プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜、挿入してないのですが、少し当たったみたいなんです(ゴムなし、外だし)

このくらいで妊娠しないよと言われましたが、やはり不安です。

生理周期は28日~30日 最近安定してます。

先月の生理は1/19に始まったので、昨日は生理より21日でした。

もうピルを飲みたいのですが、産婦人科行くのに保険証は親が持ってる等
親にバレないためにどうしたらぃぃですか?

A 回答 (5件)

射精はしたものの挿入はしていないという事ですよね?


入り口に当たったぐらいで妊娠はしませんよ。

それとその生理周期ならD21は排卵後になります。
あなたの場合D14前後が排卵日ですね。
といっても安定していても排卵日が1週間程ずれるのはよくある事。
基礎体温をつけ排卵検査薬を使用しても自分で排卵日確定は難しいです。
プラス病院で卵の大きさを測ってもらってなんとか予測できるぐらいですから
生理周期を過信しては駄目ですよーかならず避妊しましょうね。

あと保険云々は私にはわかりませんけども保険外でも
アフターピルはそんなに個数飲むわけではないので
支払うのが厳しいほどの値段にはならないと思います。
ただどちらにせよ処方してもらうには診察が必要ですが。

とりあえず今回はまず妊娠はしていませんのでピルは不要です。
今後気をつけるようにしましょうね。
皆さん厳しい回答をなさっているのは生半可な行為に対して
戒める意味でおっしゃっているのだと思います。
    • good
    • 0

妊娠しないです。

    • good
    • 0

そのつもりで生でセックスしたんじゃないんですか?アフターピルは保険適用無しだと思いますよ

この回答への補足

相手は遊びだったと思います。

補足日時:2012/02/09 07:39
    • good
    • 0

好きな人の子供なら中絶しないで産んでくださいね

    • good
    • 0

元々病院行ってもピルもらうのに健康保険とか使えないんじゃないですか?


高いですが自費診療です

この回答への補足

費用はどのくらいかかりますか?

補足日時:2012/02/09 07:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!