アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40年近く前の映画だと思います。
特撮物でゴジラ、ガメラ、大魔神なんかと同時期の映画だと思います。
猿というかゴリラみたいな怪物が2体出て来ます。この2体はよく似ています。
この2体が戦っていたようなかすかな記憶が・・・。
リアルタイムで一度見ただけで(歳が分っちゃいますね)、ストーリーは全然覚えていません。
こんな内容なんですが、どなたか分りますか?

A 回答 (1件)

「フランケンシュタインの怪物 サンダ対ガイラ」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これです。
モヤモヤが解決しました。有難うございました。

お礼日時:2012/02/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!