プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日朝おはスタの出席簿名前占いを確認していたら時間の都合上、ラッキーネームきこと頭文字のきしか紹介していませんでした。
きこ以外にきの頭文字がつく名前は何がありますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

 「き」の後に、あいうえおを順番に付けていけば結構出てくると思うのですが・・・。


 きい(北野きいとか)・きえ(中井貴恵とか)・きき・きく・きくえ・きくこ・きくよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。以外にもありましたね。きくえときえはおはスタの名前占いにも載っていなかったので初見です。わかりました。

お礼日時:2012/03/07 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!