プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心が疲れました。
カウンセリングを受けたいですです。この中のサイトでお願いしたいです。疲れているので全文は書けませんが、対人関係です。カウンセリングお願いします。

A 回答 (3件)

どのような対人関係ですか?


職場ですか?学校ですか?友人?それとも親?

この回答への補足

結局は虐めです。私は何もしていません。

補足日時:2012/02/09 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校です。

お礼日時:2012/02/09 15:23

#1です。



内容は辛いと思うので言わなくて良いですが、
どのぐらいの頻度ですか?毎日ずっと?放課後だけ?
    • good
    • 0

どんな状況で


何をされましたか?
何を言われましたか?

それに対してどう思いましたか?
どういう状態になっていますか?

少しずつでいいですが、ある程度の全貌が明らかにならないとカウンセリングのしようが有りません。

そして、ここである程度の事が分かったとしても、お互い顔もわからない相手です。

十分とは行きません事をご了承ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!