アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問をされていた方がいらっしゃったようなのですが、
あべ静江さんのダイエット「ノンスポーツダイエット」(?)
の詳細が知りたいです。
浅草キッドの方が、それで19キロ(3ヶ月で)もやせたそうです。
その薬のHPとか、経験者の方。
ご存知の方がいらしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ノンスポーツダイエット、今飲んでます。

通常価格は1箱(50袋入り)8千円なのですが、8月一杯は2箱で8千円との事で飲み始めました。
会社に問い合わせたら、効果が出た人は食前に飲んでいたというので、何か口にする時は例えヨーグルト一つであっても必ず飲んでいました。
初めは一回1袋づつ飲んでいましたが、説明書に効果が見られなければ量を増やしても良いとあったので、一回に2袋飲んでいました。
現在、追加注文をして三箱目を飲んでいます。

飲み始めた日から、彼がエクセルでダイエット表を作成してくれて、毎日サイズを計っています。
7月20日から始めて、特に激減はありませんが、増えてもいません。(体重1キロ、体脂肪10キロ、ウエスト4センチ減)

でも最低三ヶ月は飲み続けてみないと何ともいえませんが、今ファスティングにチャレンジしようか迷っているところです(><)
    • 0

半月前から「ノンスポーツダイエット」を飲んでいます。

母も一緒に飲んでいますが、一向に体重は減りません。
たまに体脂肪が減っていたりしますが…。(*_*)
でも、私も母もお通じは良くなりましたよっ。
母はかなりの宿便だったのですが、毎日お通じがくるようになったと喜んでいます。(*_*)
他の皆さんの体験談をいろいろネットで調べた結果、総合的に広告のようには痩せなくて、全部のみきる前にやめているみたいです。
私も体重は減らないのでやめようかと思いますが、1ヶ月分が8千円ぐらいしたので、全部飲みきろうと思います。
やはり「ノンスポーツダイエット」だけで劇的に痩せようっていうのは無理みたいですね。プラス運動すると体重の減りは早いのかもしれませんが…。ご参考までに…。
    • 0

その会社は、プリズムと言って、東京都港区に有ります。

• 0

実際にやってみたことがあります。

私の場合結論からいうと微小ながら体重が減りました。ただそのときは宴会とかいろいろ暴飲暴食する機会があったにも関わらずです。だから普通のときなら減っていたのかなとも思います。しかし1ヶ月飲んで1Kgも減らなかったのでお金もったいないので辞めました。マイクロだけに微減なのかも???
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。そうなんですね・・・。
お金がもったいない、ってかなり高いのですか?
やはり、ちょっと気になっているのです。
その薬を出しているところの連絡先を知る方法がありましたら、
教えてください。
こういうところに電話番号を記すのはマズイんですかね・・・。

<マイクロスピードノンスポーツダイエット

じゃあ、“微小スピード”運動無しダイエットってことですね。それじゃあ、気の遠くなる時間がかかるんじゃない?

この回答への補足

感じわるいっすね。
なぜ、わざわざ・・・?

• 0

マイクロスピードノンスポーツダイエット、っていうみたいですね。

検索をかけたら掲示板の投稿が数件ヒットしましたよ。試してみられたら如何でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
試してみたいのですが、連絡先がわかりません・・・。
また何かわかりましたら、また教えてください!