プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代♀です。先日友達と旅行に行った際、初めて一緒に旅行した友達にお風呂で「○ちゃん毛濃いね」といわれました。私も自分では濃いと思っていたのですが、他の友は{ワレメちゃん}が見える位薄い子もいるし、自分もビキニラインは処理できるんだけど大事な所は剃刀などで怖くて処理を出来ません。良い方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ!私も実は濃いです。

学生の頃は相当悩みました。私もビキニラインだけは・・・と思い剃刀で剃っていましたけれど、なにせあとが目立ってしまって・・・よけいにかゆくて痛かったので辞めました。
一番自然が一番みたいですよ
特に男性の場合はSEXの時に逆に剃っている方が興ざめするらしいですから(爆)
テレビによく出てくる水着のお姉ちゃんとかはやっぱり永久脱毛とかしてるみたいですので費用がかかっているのではと思います。

相当悩むようであれば一度美容整形外科に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

夏、ビキニになった時横からはみ出ない?

私も小さい頃から気になっていて恥ずかしかったのですが、最近はそんなに気にしてません。

結婚してから婦人科に行くこともあり、内診などでどうしても見せなくてはいけなくて、最初は抵抗があったけど、毛深い人なんて世の中に五万といると開き直ってます。
どうしても気になるなら、抜くと痛いしやはり永久脱毛しかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

医者に行くとそうなんですか?他の人のも見たりするんですか?また見えるのですか?