プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ半年ほど、あるサイトで知り合った女性とメールしてます。

そんな中、先日食事に誘ってみました。
返事は「いいよ、でもその前に電話しない?」とありました。

正直、顔も分からない人と話すのは苦手です。
写メの交換とかだったらよかったのですが……

皆さんならどう返事しますか?

回答お願いします

A 回答 (4件)

もっと仲良くなりたいなら


電話してもいいんじゃないですか?

相手の女性さんは
会う前に会話の雰囲気とか
電話で確かめたいのかな?
って思います◎!
    • good
    • 3

喜んで電話します。


先方を安心させてあげましょう。

初対面で会って、トンデモナい方だったらお互い不幸です。
年齢詐称とか、性別詐称とか、体型とか、、、。

メールの文字だけで得られる情報より、
リアルなレスポンスからその人となりがわかります。

あなたはまだ何も失っていません。
好意を抱いているなら写メも送りましょう。
期待しすぎでの失望しか失うものはありません。
    • good
    • 0

こんばんは。



1年前の今日、私も会ったことのないメル友さんと初めて電話でお話しました。
メル友というものも初めてで、会ったことのない男性と話すのも初めてでした。

ものすごく緊張しましたが、それでも2時間ぐらいお話しました。
そして、やがて彼の声に恋に落ちました。

私の人生では、こんなことはもう後にも先にもありませんが…

何がきっかけになるか分かりませんが、
人生でかけがえのない大切な人に出会うこともあります。

回答になってなくてすみません、
つい1年前を思い出して、取りとめのないことを書いてしまいました。
    • good
    • 2

声って大きな情報源だからききたいんだと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!