プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ、
ラストで、ブラッドピットが、自分の救出作戦の名前を聞いてじーんとなっていました。

あれって、どこからの複線ですか?多分、中でミューラーに教えられたかなにかしたエピソードがあったとおもうのですが、みのがしてしまいました。

あおのへんのところ分かる方、教えていただけますか?つまらないことなんですが、きになって気持ち悪いんです(笑)

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

ブラッドピットがロバートレットフォードに「誕生日祝い」にイギリス製のスコッチボトルをプレゼントするシーンがありました。

まともに入手出来ない状態だったので「ディナーアウト作戦」を使ったと彼に言いました。

だから、作戦名を聞いて「彼」だと言う事が判ったからだと思います。(それまでの経緯から言って、まさか「彼」が彼自身の信条に反してブラッドピットを助けた事に感動を覚えたのかも知れません)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりです。

確かブラピがミューラーに誕生日プレゼントあげたんですよ。

その誕生日プレゼントを手に入れることが困難だった(?)のでブラピが自分で「ディナーアウト作戦」という作戦を考えて手にいれたというかんじです。たぶんここからだと思うのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっかり見逃していました。