アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の13、14日でディズニーシーに行きます!
そこでBeMagicalを見たいのですが、おすすめの場所を教えてください!
私はドナルド、彼がスティッチが好きです。なので両方見れて楽しめるような場所があればいいです。今回は両日とも一番の目的はこのショーなので待つのは問題ありません。ドナルドとスティッチを別々に1回ずつ見てもいいと思っています。
また、合計4回見れるのでそれ以外のキャラクター、場所でおすすめもお願いします(^^♪

A 回答 (2件)

最近あんまり見てないし、キャラを見てないのでうろ覚えなんですが、リド・ミッキー広場でなくてもキャラは会えます。


ただもしかしたら滞在が他と比べて短いのかもしれないですが、あんまりパターンみてないのでごめんなさい。
で、ちょっと調べました。
どうやらドナルドとスティッチを両方見れる場所がなさそうです。

過去の質問でブログから拾ってきた人の回答転載しておきます。
Be Magical! キャラクター出演場所・移動一覧
(1)ミッキー登場
(2)グーフィー=ゴンドラからリドアイルに登場
 ドナルド=スチーマーラインでザンビ前に登場
 ミッキー=その間ハーバー周回
(3)その他キャラ登場
 デイジー、ミスバニー&とん助
   ⇒中央救護室横からザンビ方面へ登場
 チーデー、ウサギどん、キツネどん
   ⇒中央救護室横からトポリーノ方面へ登場
 ホセ&パンチート、白ウサギ、トゥードル兄弟
   ⇒トポリーノ裏からザンビ方面へ登場
 アラジン&ジャスミン
   ⇒中央救護室横から正面へ登場
 マックス、プー、ティガー、イーヨー
   ⇒リドアイルに登場
 スティッチ、ピノキオ、マリーがゴンドリエスナック前から登場
 ミニー&プルート、アリエル&エリック
   ⇒バージで登場
(4)キャラ移動
 0 トゥードル兄弟、白ウサギ、ウサギどん、キツネどん⇒リドアイル方面へ
 A バージからミニーとプルーと下船
 B あわせて、リド方向からマリー・ピノキオ、ジーニー、アラジン合流し、トポリーノ方面へ
 C ドナデジ、ミスバニー&とん助⇒船でリドアイルに移動
 D グー&マックス、プー、ティがー、イーヨー⇒船でザンビ前に移動
(5)各バージに乗り込み
 A (リドアイル)ドナデジ、ミスバニー&とん助、トゥードル兄弟、
   白ウサギ、ウサギどん、キツネどん
 B (ザンビ前)グー&マックス、プー、ティガー、イーヨー
 C (時計や前)ジーニー、アラジン&ジャスミン、アリエル&エリック、スティッチ、
    ダッフィー、ホセ&パンチート、トゥードル兄弟、マリー、チーデー、ピノキオ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
そして調べてくださってありがとうございます!
ミッキー広場、リドアイルで1回ずつ見ました。
2日目は雨でショーは中止でしたが・・・(>_<)
おかげさまで楽しむことができました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/02/16 19:05

こんばんは年パス持ちですBeMajicalは1番お勧めはミッキー広場です、キャラクターはミッキーー広場とリドアイルにしかきません、船でリドアイルとミッキー広場を行き来するのでどちらでも大丈夫ですよ、1回ずつ観てもいいなら1回目はミッキー広場で観て2回目はリドアイルで観るのはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アドバイス通り1回ずつ見させていただきました。
おかげで2日目で雨でも1回ずつは見れました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!