アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなスナック菓子は何ですか?
(いくつでも)

現在はもう発売していない(または昔好きだった)スナック菓子でも構いません。


ちなみに私の好きなスナック菓子は
『暴君ハバネロ』『元祖たこやき亭』『Doritos(タコス味)』など、言うとキリがありません。

A 回答 (4件)

楽しい質問ですね。

ついつい書き込んでしまいます。

三立製菓の「トランプ」 → 醤油味の軽い触感が素朴で美味しい
亀田製菓の「ハッピーターン」 → 甘辛が美味しい(食べだしたら止まらない)
いたに萬幸堂の「亀甲せんべい」 → そら豆、黒糖入りのカリカリ食感が美味しい
百均ダイソーの「黒胡椒ピーナッツ」 → 黒胡椒味のバターピーナッツ(最近売っていない。残念)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お気に入りのスナック菓子を食べるとホッとしますね。

お礼日時:2012/02/11 12:39

「コーンポタージュ」


「味カレー」
「源氏パイ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も味カレーは好きなスナック菓子の一つです。

お礼日時:2012/02/11 12:17

最近は食べていませんが、


カルビーポテトチップス(コンソメ味)が大好きでした。

最近はジャガビー(しょうゆ味)が大好きです。
年齢を重ねたからか、じゃがりこより断然ジャガビー派になりました・・・

他に好きなものはピザポテト、かっぱえびせん(紀州梅味)、堅揚げポテト(うす塩味)、、、
駄菓子ならキャベツ太郎とかですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス(とくにうす塩味とコンソメ味)は昔からありますし、おなじみですね。

お礼日時:2012/02/11 12:15

じゃがりこがすきです!◎



いろんな味があって
はずれがあまりないのがすごいです、ほんと。

わたし的にはじゃがばたー味(青いぱっけーじ)が
一番おいしいとおもいます(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

じゃがりこはたまに食べますが、
見た目がシンプルなのに対し一度口にするとやめられませんね(^-^)

お礼日時:2012/02/11 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!