アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セントラルスポーツのフロントのバイトをしようかと思っています!!皆様の中でセントラルスポーツやスポーツジムのバイトを経験された方はいらっしゃいますか!?
業務内容など詳しく教えていただきたいです。
それから身だしなみのことなど…。
よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

投稿から、結構日にちが経ってしまっているので、役に立てなかったらすみません。



今、現在セントラルで受付のアルバイトしています。
仕事内容は、基本何にもなければ、挨拶のみと言ってもいいと思います。かといって、ずっと立っているわけにはいかないので、私の場合は、何か出来る仕事を見つけてします。
他の仕事は、電話対応・入会の手続き・見学の案内が主にする仕事になると思います。
大事なのは、その都度のキャンペーン・イベントなど、新しい変化があったりしますので、お客さんに聞かれても、答えられるようにしておくのが大事ですね。

身だしなみは、受付という場ですから、派手な髪・化粧はダメですね。
以前、長期休みということもあり、毎回ジャージで出勤していた子がいましたが、注意されていたので、出勤の時にジャージはダメらしいです。まぁ、あまりそういう子はいないと思いますが笑

最初のうちは覚えることが多く大変に思いますが、覚えてしまえば、基本的なことは変わりませんので、接客が好きな方でしたら、頑張っていけると思いますので、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こどももいて、結局悩んでいる間に募集が終了してしまったようで応募はしませんでしたが、またフロント業の仕事があったら応募してみようとおもいます。適切なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!