アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!
タイトル通りなんですけど、37歳の方なら誰でも知ってる、そのかた達が若いときにすごく流行った歌ってありますか?アップテンポな元気がでる曲がいいですが、なんでもいいです(^-^)

A 回答 (5件)

J-POPではなくて、Rock世代ですね。



●THE BLUE HEARTS
・リンダリンダ
・人にやさしく
・キスして欲しい
・街
・夢
・未来は僕らの手の中 等多数w

●爆風スランプ
・Runner
・シンデレラちからいっぱい憂さ晴らしの歌今夜はパーティ
・リゾ・ラバ
・涙2

●X JAPAN(元気というのとは違うかもw)
・オルガスム
・紅
・Silent Jealousy
・Celebration
・Joker

●永井真理子 「Step Step Step」
●LINDBERG 「今すぐKISS Me」

昔は今と違って、TVドラマが大流行していましたら、その主題歌は有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロック世代だったんですか?知らなかったです!!ありがとうございます(*^-^*)!!知らない曲なので、聞いてみたいと思います。ドラマの主題歌は思い付きませんでした。ありがとうございました☆

お礼日時:2012/02/10 22:41

『ウッチャンナンチャンのウリナリ』って観ていたかな?


ポケットビスケッツの『イエローイエローハッピー』や
ブラックビスケッツの『スタミナ』は知っていると思うけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観てたのかは…分かりませんが、流行ったのなら知ってると思います!!ポケットビスケッツは聞いたことがありますが、楽しい曲ですね♪意外と私の知ってる曲があるんだなと思いました☆ありがとうございました!!

お礼日時:2012/02/11 03:07

このあたりの曲はいかがでしょう?



1985年(10歳前後)
C-C-B / Romanticが止まらない
TOM★CAT / ふられ気分でRock'n'roll
おニャン子クラブ / セーラー服を脱がさないで
岩崎良美 / タッチ

1986年
シブがき隊 / スシ食いねェ!
国生さゆり / バレンタイン・キッス
渡辺美里 / My Revolution

87年は適当な曲が思い付きません。
あえて挙げるなら
TUBE / SUMMER DREAM
森川由加里 / SHOW ME

1988年
光GENJI / パラダイス銀河
田原俊彦 / 抱きしめてTONIGHT
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タッチが流行ったのはこの頃なんですね☆私もipodに入ってます(^-^)他の曲も一通り聞いてみたいと思います!!ありがとうございました!!

お礼日時:2012/02/11 03:05

ペッパー警部(ピンクレディー)などはいかがでしょう。


私の妹が振り付けを一生懸命覚えていたのを思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら私も少し知ってます!!早速見てみたいと思います(*^-^*)ありがとうございました!!

お礼日時:2012/02/10 21:15

ブルーハーツの「人にやさしく」とかはどうでしょうか。


37歳よりも、少し上世代かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーハーツ初めて知りましたが、YOUTUBE で聞いたら聞いたことありました(*^-^*)!!ありがとうございました☆

お礼日時:2012/02/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!