アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近一眼レフを買ったので早速試しに使ってみたいのですが
どうせならきれいな風景を撮ってみたいと思っています。

山、川、海、湖などの景色が良いのですが
人がたくさんいるような有名な場所ではなく、
人があまりいない穴場スポットでまずは色々試してみたいと考えています。

愛知、岐阜でお勧めの穴場スポットがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

うーん・・・・人が少なめで・・・ということでしたら愛知県碧南市の『たんトピア』とその周辺なんか面白いかと



http://www.chuden.co.jp/hekinan-pr/index.html

『たんトピア』とは中電の石炭火力発電所(の付属施設)です。
かなり広い公園になっていまして野鳥の観察スポットもあります。

埋立地の先端(道路も行き止まり)で矢作川の河口にあります。
すぐそばの蜆川には船がたくさん係留してありますし、旧堤防の松並木とかネタはたくさんあります。

天気次第で子供連れの放牧地になったりもしますし、河口はアサリ取りの人でにぎわったりもしますが・・・・
どーしようもないとかにはなりません。


自分の自転車散歩(ポタリング)のお気に入りコースなんでよろしければどうぞ(笑)
http://homepage3.nifty.com/KAITAIYATANKENKA/mywe …
「愛知・岐阜の隠れた撮影スポット」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なかなか面白そうな所ですね。
今度行ってみようかと思います。

お礼日時:2012/02/19 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!