プロが教えるわが家の防犯対策術!

☆Q10: 平均10.9%
☆最高の人生の終り方~エンディングプランナー~:平均12%
☆もしドラ:大コケ

☆桜のから手紙
・大島優子:6.9%
・柏木由紀:6.3%
・渡辺麻友:6.1%
・板野友美:5.7%
・前田敦子:5.5%←ココ


☆600sec
01位 高橋 3.6%
01位 柏木 3.6%
03位 宮澤 3.0%
04位 峯岸 2.8%
05位 大島 2.7%
06位 板野 2.6%
07位 秋元 2.5%
07位 河西 2.5%
09位 篠田 2.4%
10位 小嶋 2.2%
11位 前田 2.0% ←ココ

☆握手会
25th 「ギブ・ミー・ファイブ」劇場盤握手会
抽選1回目
一位:大島優子 18/18 完売
一位:柏木由紀 18/18 完売
一位:松井玲奈 18/18 完売
四位:篠田麻里子 16/18 極小2
五位:前田敦子 12/18 極小2 ←ココ

「上からマリコ」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング
01位、大島優子 18/18 完売
01位、柏木由紀 18/18 完売
01位、篠田麻里子 18/18 完売
04位、松井玲奈 17/18
05位、前田敦子 11/18 ←ココ




しかし、画像、動画検索ランキング上位
これはおかしくないですか??
http://searchranking.yahoo.co.jp/ranking2011/ver …


握手会では少ないファン少ないが検索では沢山
ドラマやCMに比較的に一番多く出ているのにファンが握手会こない視聴率低いのは人気が作っられたウソですね

ドラマも15%はいかないと映画だってTOP10には入らないと握手会でも売り切れがないと
話になりませんよね


AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48

A 回答 (6件)

ステマ


あと、AKBそのものが単なるキャバクラ企画。
存在や人気そのものが全部捏造。
ほっとくのがいい。
自分は去年まで存在すら知らなかった。
テレビ持っていないし、芸能なんて興味ないから。
    • good
    • 0

AKBは全く興味はないですが、質問者さんのようなアンチがいるということは、それ以上に熱いファンがいるという証明に他ならないと判断しました。

    • good
    • 0

コアなファンが大量にCDを買い、大量に投票している比率が他のメンバーに比べ多いってことでしょう。


実質のファン数からすると、あまり多くないのかもしれませんね。

ちなみに、私は大島優子が好きです。
    • good
    • 0

まぁ、今のメディア操作が激しいランキングや人気をいちいち気にする必要はなく.自分のお気に入りがいるなら、メディアや世間に惑わされず応援すればいいんじゃないですか?特に応援する人がいなければ気にする必要すらないですしね。

本当は公正なランキングや人気度が出るのが一番なんですが・・
    • good
    • 0

俺はお前のおかげで前ほどマイナスイメージ無くなったわw



むしろ「可愛いじゃんw」と思えてしまう不思議。
    • good
    • 1

視聴率や個別握手は所詮関東近郊の数字で選挙やネットは一応全国規模の数字。


ヲタがローカルの数字>>全国の数字って言いだしたら自称国民的の看板が泣く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!