プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に挙式予定なのですが、エステ脱毛をいつから始めればよいか質問です。

サロンに体験に行ったら、無制限に通っていいコース(3000円)を奨められました。しかし二ヶ月に一回しか行けないので、あと四回しか行けません。たったそれだけでツルツルにはにらないと思うのですが手遅れですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


9月に挙式なんですね。おめでとうございます!

さて、脱毛についてですが…
結論から言うと4回では完全につるつるにはなりませんね。
ただ、部位によっては毛量が大分減ると思いますよ。
お手入れも楽になるはずですから、手遅れって事はないですよ。

今から始めて、挙式後も続けて行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪

とにかく試してみます(^∀^)ノ

お礼日時:2012/02/11 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!