プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父(80歳)が去年、前立腺がんの放射線治療を行いました(12月終了)。その後、腎臓機能が低下しているといわれ(クレアチニン?の値が上昇)、このままでは透析が必要とのことでした。

ただ、父は脊柱管狭窄症を患っていて、その事を医師に相談したら 検査後早速手術・・と言われたそうです。
父はその手術を受けることで、更に腎臓機能が低下し、
即 透析になるんではないかと心配してます。医師は「無いとは言えない」とおっしゃったそうです。
(病院は紹介状を書いてもらい、すべて違う病院です。又父は軽い糖尿病も患っています)
 
即 透析になるくらいなら、脊柱管狭窄症の手術を受けないほうがいいんではないか・・・と悩んでいます。

専門家知識のある方、又経験のある方、アドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これは非常に難しいですね。

私なら止めますとしか。
もう寿命でもおかしくない位生きたのですし、
この後は不測の事態を軽減するのを優先させるべきかと。

やはり、こんな無料の場所で相談すべき内容ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 おっしゃる通りだと思います。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/14 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!