アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必ずと言っていいほど うそー顔で選ぶでしょ?って言われます なぜでしょうか? 高校生男子です

A 回答 (3件)

まぁ人を好きななる時の選択肢として、


内面または外見ですよね。
まぁ性格を度外視して、外見で見ると
やはり、人間は外見を重視してしまいます。
しかし、外見が綺麗でも内面に問題有り、
外見がちょっとの人でも、内面が綺麗な方なら、
きっと誰しも、どちらかの選択に迷いが生じる
かと思います。
人を好きになることには、人それぞれ感じ方、考え方
が相違のため異なるかと思いますが、
多くの人は、綺麗な外見を好むかと思います。
ただ、若いうちは、外見が重視され、内面は軽視される
ような傾向があります。
私も高校生の時は、外見重視でしたが歳をとるにつれて、
内面の大事さに気づかされました。
remon81さんの内面で恋人を選ぶ選択は、決して建前では
なく本音で思っていることだと思います。
きっと高校生としては、精神的に成長しているだけ、精神の
早熟と言って良いかと思います。
ただ、友達が言ったことは本音であるためにそれはそれで
良いことだと思いますよ。
誰しもいろいろな性格をもっているので、恋愛においての
「好き」には、正しい正解はないかと思います。
    • good
    • 0

総合力だと思います。



内面・・・10点
外面・・・70点

だと、合計80点です。

内面・・・40点
外面・・・50点

だと、合計90点です。

世の中見て下さい。
美男美女を配偶者に選んでいる人が
どれだけいるでしょう。

内面だけ、というのもウソ臭いです。
花の応援団に出てくる「みすず」ちゃん
みたいな女性だと引くのでは
ないですか。

http://ouenkozo.jugem.jp/?eid=672
 みすずちゃん
    • good
    • 0

見た目があっての内面です。

あなたは見ず知らずの顔も知らない人に心底恋しますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!