質問

熱を出す方法を教えてください。

お腹が痛くなる方法でも構いません。

醤油、裸、濡れたまま外を走る、は
親がいるので無理です。

↑以外の方法でお願いします。

カイロとか、摩擦はエラーになります。


ただサボりたいってわけじゃないんです。

ちゃんとした理由があるんです。

理由は回答してくださった方が知りたければ
教えてもかまいません。


なのでどなたか回答お願いします

説教はいいです

通報する

回答 (8件)

NO3です

まずはご自身の年齢とどのような状況から逃れたいがために質問しているのか教えてください
情報が少なすぎます

この回答への補足

10代です。

学校でいじめられてるんです。

でも、もう自分で思いついて、その方法で実験して熱出たのでもう〆切ります。

うーん、そうですね。
Tシャツ一枚で生活するとかですかね、今の季節だったら。

普通のカッコでも、北風がひどい日に公園のベンチに四・五時間も座っていたら風邪ひけると思います。

あとは、大きな病院の待合室とか、満員電車に乗ったり、そのあと手を洗わずに食べ物を食べるといいですよ。

それからカラオケで声がかれるまで歌うとのどを痛めて熱が出るような気がします。
無理に咳を何回もしてもいいかもしれません。

あとは、下痢は、冷たい飲み物とかアイスとかをおなかいっぱい食べることですかね。牛乳は人によってはおなかを壊します。
トマトを食べてもいいですね。
牛肉も食べましょう。
体を冷やす作用があります。

すぐには症状が現れないかもしれません、またひどいと何週間も症状に悩まされるかもしれません。
これらは自己責任でお願いします。

この回答へのお礼

はい。何週間でも構いません。むしろそっちのほうがいいんです。

わかりました。全て実践してみます。
ありがとうございました。

体温計を40度のお湯につける。
電子体温計ならお湯に向けて計測する。

この回答への補足

お湯に向けただけでエラーになります。。。

故意に「風邪をひく」

そうすればおのずと熱がでます。

裸で外を歩き回ると捕まるので、
コート(薄めがベスト)の下はTシャツ1枚で
外を歩き回るとか。

スーパーのお肉売り場とか
わりと寒いです。

あと百貨店の屋上とか。

この回答へのお礼

いいですね。ありがとうございます。

>残念ながらその食べ物は現在ありません。
じゃあ、なにができるのさ。(どういう状況なのさ)
インフルエンザ患者にべったりくっついてうつして貰え。
難しい勉強して、知恵熱出せ。
ふざけろよ、がきんちょ。

この回答への補足

どういう状況?腐らせている食べ物がない状況です。
そんなことしたって相手に逃げられるんで。

知恵熱・・・難しい勉強。してみます。
ふざけろよ?ふざけてほしいんですか?
それともふざけるなよの間違い・・・?

そして貴方にがきんちょと言う権利はありません。

休憩せず24時間勉強をし続ける。
朦朧として見るからに具合が悪い状態になると思いますよ。

この回答への補足

親に早く寝ろって言われて、起きてたら強制で布団にころがされます。

醤油を大量に飲めば体が悪くなるそうですよ。

この回答への補足

しにませんか?しぬのはちょっと・・・

腐らせた喰いもん食えば一発じゃね?

この回答への補足

残念ながらその食べ物は現在ありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?51 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

【恋のお悩み満載アプリ】

iPhoneでもandroidでも!恋バナ好きにはたまらない、恋愛相談・結婚関連の悩みが一度に読めます。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集