アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ高1ですが、高校卒業後に語学の大学・学院に行きたいと思っています。
私は将来、デンマークに住みたいのでデンマーク語を重視し、勉強したいです。
神奈川県内に住んでるのでなるべく近い学校がよいと思い、pcで色々調べましたがなかなかありません。
ほとんどの語学大学はフランス語や英語、イタリア語、韓国語、他…ありますが、私はデンマーク語を勉強したいのでなかなかありません。

できれば関東がいいのですが、ないようでしたら、日本ならどこでも構いません。


デンマーク語を基準に勉強できる大学はありませんか?

A 回答 (2件)

大阪大学外国語学部(旧大阪外大)デンマーク語専攻



http://www.sfs.osaka-u.ac.jp/jpn/edu_fl_dan.html


一応、東京外大でもデンマーク語 教えてくれるが専攻科目には選択できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日調べてみたいとおもいます!

お礼日時:2012/02/12 23:27

 東海大学文学部に北欧学科があります。


 語学の講義時間がどれくらいあるかわかりませんが、まだ時間がありますので来年度のオープンキャンパスで詳しい話を聞かれればと思います。
 神奈川県にお住まいですとご存じと思いますが、東海大学文学部は平塚市にあります。

参考URL:http://www.u-tokai.ac.jp/undergraduate/letters/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速 明日 徹底調べしたいと思います!

お礼日時:2012/02/12 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!