プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に高校生・大学生の春休みの期間はいつ頃からいつ頃までですか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。



高校生は、
高1、高2なら3月の第3週~4月の第1か2週目までの
だいたい2週間。

高3は、
3月2日~ですね。



大学生は、
早ければ1月の下旬~4月の上旬まで。
3ヶ月くらいあります。


私の大学は、
テスト期間が2週間あったんですが、

全レポート系課題の提出日がテスト初日だったので、
レポート課題の授業ばかり専攻してた人は、
初日で全て終了して、
さっさと春休みに入ってましたよwww

筆記系のテストの授業を持ってる場合は、
最後のテストが終了するまでは、春休みに入れませんでした。

なので、
人によって専攻している学科や教科、課題のタイプによって、
2週間程、休みの期間が違ってました。

けっこう、そういう大学多いみたいですよ~。


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

大学生は、2月中旬から3月一杯か、4月の第一週ぐらいだと思います。



高校生は、3月のラスト2週間ぐらいかな?
    • good
    • 6

自分は大学生ですけど、自分のところは2月2日から4月1日まで休みですm(_ _)m


高校のときは3月の終わりから4月まで
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!