プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバム探してますがお勧めを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

それならば”ロニー・ジョーダン”はどうだろうか。



ロニー・ジョーダンは新進気鋭のジャズ・ギタリストで彼のアルバムで”ザ・クワイエット・レボリュウション”といものがあります。これが自分が知るかぎりインスト・ミュージックとヒップホップの融合の世界でも最初の成功例ではないかと、実際アメリカ本国でもかなりの反響を呼んだと聞いています。

このアルバムのなかでも”カム・ウィズ・ミー”という曲はたまにテレビのBGMに使われていたりします。実際自分自身この曲が気に入って買いました。たしか早朝のラジオで聞いたのがきっかけだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!このみでした!

お礼日時:2012/02/27 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!