プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜劇場、婿なんとか、、が終わった後にフセイン特別報道ニュースに入る前、tbsの番組宣伝で 人妻の恋がなんとかで風が泣いた、、というような短い予告がはいりました、12月の特番ドラマのようですが。検索すると人妻、泣いたなどといれたせいかいかがわしいのばっかりで全然ヒットしません。覚えのあるかた、助けてくだされ~。

A 回答 (4件)

こんばんは。



江角マキコ、山下智久出演の'04年1月からのドラマ、『それは、突然、嵐のように…』ではないでしょうか。↓ご確認下さい…。

http://www.tbs.co.jp/sorewa/pbbs.html

http://www.tbs.co.jp/bansen/lovely/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/sorewa/pbbs.html,http://www.tbs.co.jp/bansen/lovely/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦の恋とありますから多分そうですね。連ドラでしたか。嵐のようにとも言ってたような記憶もありますし。締めきるのは気が早いですか。もう少し、あと1件くらいは待ちますね。有難うございました。夜、寝る前だと特に気がかりなので助かりました。

お礼日時:2003/12/14 23:25

『末っ子長男姉三人』のあとに流れた番宣でしたら、2004年1月8日9時スタートの『砂の器』でした。


でも、人妻とか恋とかは言ってませんでしたが。。。
番組の途中の番宣でしたら、まだビデオを見ていないのでわかりません。

http://www.tbs.co.jp/utsuwa/main.htm

そのあと、フセインの報道までは、他の番宣は入っていませんでしたが。。。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/utsuwa/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂の器のばんせんはわたしも見ました。あれはその続きだったのでしょうか。でも砂の器に人妻の恋とかでてきた記憶はないのですが、うー本当のところが知りたいですぅ。もしビデオをご覧になったらおしえてください。

お礼日時:2003/12/15 00:16

ドラマの宣伝か?と思われたからには日本制作のものだった・・って事ですよね。


だったら全然ちがうと思うのですが
「すべては愛のために」じゃないかなっと思ったのでとりあえず書き込んでおきます。

ショパンの曲をバックに岸恵子がナレーションをいれてますが「人妻が泣いた・・・」なんて言ってる様な気がしたんですが・・・

公式HPはあるのですがTVCMの確認が出来無くって確信できません。

参考URL:http://www.ainotameni.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸さんの声ではなかったです。でも素敵な映画を教えていただき嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 17:55

こんにちは。

妹に頼まれて、婿何とか(正確には末っ子長男姉3人ですが)をとっていたので、今確認しましたところ、提供コールのあとに、砂の器の番宣があり、その後、ウルルンの予告、そして明日のこの時間は、水戸黄門特別編というふうに流れていきました。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。有り難うございます。砂の器ですか。リメイクラッシュですね。でもつまらない新作より期待できますね。

お礼日時:2003/12/16 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!