アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、いつもお世話になってます。

まず、偉大なる女性シンガー、ホイットニー・ヒューストンさんに心よりご冥福をお祈りいたします。

さて今回はタイトル通り、WOWOWのグラミー賞授賞式の放送内容についての質問です。
今日午前9時半からWOWOWにて第54回グラミー賞授賞式を4時間半にわたって生中継していましたよね。
アデルを主役に、沢山のアーティスト達の素晴らしい歌を聴けて幸せでした。
そして今夜10時から約3時間半のリピート放送がやりますが、
このリピート放送は生中継より放送時間が1時間ほど短いようですよね?
ではこの1時間分はどこが削られるのでしょうか?
オープニングのレッドカーペットの小牧ユカのインタビュー?
小牧ユカは去年のアカデミー賞授賞式の際、ジェイミー・フォックスにむかって
「ウィル・スミスーーー!!!ウィル・スミスさーーーん!」と叫んでいた様子などを見て
、あまりそっち関係には詳しくないんだなと思ったので、彼女が話している部分は
省いてもらって結構です。
とはいえインタビュー部分は見たいですけど・・・
それから赤西仁も態度がイマイチで少し場違いな感じが出ていたので
そこのところもカットしてもらえると嬉しいです。(ファンの皆さん、すいません)

まさかスタジオでのカビラさん達とシンディ・ローパーさんなどの会話が省かれるなんてことないですよね?

どこが削られるか分かりますか?

それと生中継は同時通訳でリピート放送は字幕ということですが
リピート放送で同時通訳はちゃんと消されてますよね?

回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

判るわけが無い^^

• 0
この回答へのお礼

聞き方が悪かったようですね。
「どこが削られるか分かりますか?」ではなく
「どこか削られそうだと思いますか?」のほうが
適切でしたね。申し訳ない