プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに私は1974年生まれです。
私のベスト5はこれ。

1.ドラクエ4(FC)
2.ドラクエ3(FC)
3.ゼルダの伝説(FCディスク)
4.スーパーマリオブラザーズ3(FC)
5.スーパーマリオブラザーズ(FC)

定番すぎですかね?
でも、私が最も遊んだ順だと以上の通りです。

みなさんのベスト5をお教えください。
(もし5本にできなければ3本でも10本でも構いません)
あと、もしよければ、何年生まれかも教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

1976年生まれです。



1.風の伝説ザナドゥ(PCエンジンCD)
2.ポリスノーツ(PS)
3.スナッチャー(PCエンジンCD)
4.ファミコン探偵倶楽部(FCディスク)
5.ファンタシースター2(MD)

SFC全盛期にPCエンジンとメガドライブで遊んでました。
個人的には、ポリスノーツは傑作、日本ファルコムにはずれなし、です。
    • good
    • 0

そう言えば、プリンセスメーカーもはまりましたね。



エンディングまでが、最短で8時間掛かるのを何度もやって分岐を探しましたが、出来ませんでした。

最終的にパラメータファイルをいじったが、プリンセスには出来なかった。

プリンセスになると、パスワードが出てきて、何かプレゼントがあると聞いていたんですがね。
    • good
    • 0

65年生まれ(46才)



私は、アーケードのギャラガですね。

その他は、パロディウスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!