アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所ジョージと植木等は親子というやつがいますが、本当でしょうか。
本当なら友達はモヒカンです。違ったら20万もらえます。
よろしこ

A 回答 (3件)

20万円もらえそうですよ(笑)



以前、とある番組で所さんの父上の写真が出ていましたが、
所さんにそっくりでした。(たしか、電力会社にお勤めだったとか)
    • good
    • 0

12年ぐらい前にやってたドラマを思い出した!


なっつかしー!
タイトルは「およびでないやつ」だったかなー?このドラマでは、二人は親子でした。
故、高橋良行けっこー、好きだったなー・・・。

以上、適当な回答でした・・・。
    • good
    • 0

違います。

所さんのお父様はすでに亡くなられています。何年前だったか忘れましたけどね...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!