プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔除けというのか分かりませんが、人間関係のトラブルで心身とも参っています。

あくまでもメンタル面での後押しとして、どんなパワーストーンがあるでしょうか?

※石に頼り切るつもりはありません。
神社の御守同様、気持ちの後押しと考えています。

A 回答 (3件)

No.2です。



はい、浄化して使って構いません。

浄化の方法は石によっても違うので、
先程ご紹介したURL等でお調べください。

携帯電話からでリンク先が閲覧できなければ、
それぞれの浄化方法をお答えしますので、
とりあえず石をいくつかお選びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/14 22:46

天然石パワーストーン意味辞典


http://www.ishi-imi.com/

【人間関係トラブル解決】
●相手の感情が読み易くなる●ラピスラズリ+カイヤナイト
●人間関係のイライラを抑える●アラゴナイト+ロードナイト
●対人の災いを防ぐ●ターコイズ+プレナイト
●人付き合いによる問題の解決●ターコイズ+アイオライト

【悪縁を絶つ】
●悪い人間関係を絶つ●ガーデンクォーツ+ハイパーシーン
●必要な人を見定める●プレナイト+アパタイト+アベンチュリン

【コミュニケーション力UP】
●女性同士の人間関係を良好に●ローズクォーツ+ロードナイト
●お互いが共感出来る力を高める●ラリマー+クンツァイト
●言葉を超えた信頼をもたらす●ラリマー+アメジスト
●お互いの信頼を深めてくれる●ラリマー+アパタイト
●新しい環境にとけ込むのが苦手●アクアマリン+ブルーレースアゲート

【良い出会い】
●幸運を呼び良い縁をもたらす●カルセドニー+アマゾナイト

【人気運UP】
●思っていることを素直に表現●アンバー+アクアマリン
●堅実な人間関係を築く手助け●アラゴナイト+カルセドニー
●仲間内で主役になれる●アラゴナイト+カーネリアン

…お疲れ様です。元気出してくださいね。

この回答への補足

ありがとうございます。

去年の暮れにお祓いをしました。大國魂神社で5千円也。
その後、良い方向に流れたのですが、みるまに悪いことに。。

お祓いをした時、御守をいただきました。
今も大事に持っていますが、近々、再度お祓いをしてもらいに行きます。
その時、去年の暮れにいただいた御守は、お焚き上げに出すつもりです。

お焚き上げに出す必要のない、永遠の輝き(ダイヤモンドのようですが・・・)を持つ、パワーストーンを、
お守りとして持ちたいと思い、質問させていただきました。

補足日時:2012/02/14 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただき、ありがとうございました。

今まで身に着けていたブレスレットは、浄化して、また身に着けても良いでしょうか?

お礼日時:2012/02/14 21:52

パワーストーンではなく,お守りを買う方が,ご利益はあると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

去年の暮れにお祓いをしました。大國魂神社で5千円也。
その後、良い方向に流れたのですが、みるまに悪いことに。。

お祓いをした時、御守をいただきました。
今も大事に持っていますが、近々、再度お祓いをしてもらいに行きます。
その時、去年の暮れにいただいた御守は、お焚き上げに出すつもりです。

お焚き上げに出す必要のない、永遠の輝き(ダイヤモンドのようですが・・・)を持つ、パワーストーンを、
お守りとして持ちたいと思い、質問させていただきました。

補足日時:2012/02/14 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

去年の暮れにお祓いをしました。大國魂神社で5千円也。
その後、良い方向に流れたのですが、みるまに悪いことに。。

お祓いをした時、御守をいただきました。
今も大事に持っていますが、近々、再度お祓いをしてもらいに行きます。
その時、去年の暮れにいただいた御守は、お焚き上げに出すつもりです。

お焚き上げに出す必要のない、永遠の輝き(ダイヤモンドのようですが・・・)を持つ、パワーストーンを、
お守りとして持ちたいと思い、質問させていただきました。

お礼日時:2012/02/14 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!