アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在の仕事から転職を考えています。
そこで、アップルストアで働いてみたいと思い色々調べましたが、情報は中々出てきてくれません。
アップルのサイトにある求人情報は大体の事と、応募書類と必要情報をメールにて送付と書いているだけで、どんなスキルがあればいいとか全くありません。

■実際のアップルの採用情報ページ
http://www.apple.com/jobs/jp/retail.html

http://www.apple.com/jp/jobs/retail_jobs/

現在まで自分は、デザイン事務所勤務1年、アパレル店員を3年、web制作会社で3年働いています。
もちろんMac、iPhone、iPadユーザーです。

必要書類をメールで送る場合のデータの形式はどのようにしたらいいのかも、アドバイス頂ければありがたいです。
ストアで働いている、もしくは情報をお持ちの方がいましたら是非情報を教えて下さい。

A 回答 (1件)

どこのページにも



過去2~3年に四年制大学を卒業された方、2012年3月~2013年6月末までに四年制大学を卒業される方

で、2012年4月13日までに応募書類をお送りください。

と、書いてますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れた事を、まず申し訳ありませんでした。
的確な回答をありがとうございました。

お礼日時:2014/06/27 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!