プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

V字型の書籍棚(キャスター付き)を探しています。

うまく形を表現できず申し訳ないのですが、
ブックオフのカウンターに置いている赤い棚のような感じです。

目的は書籍を移動させるための棚ですが、
本のタイトルを見やすく(取り出しやすく)するために、
棚のラックがV字型になっています。

新品または中古で探しています。(購入数は1つか2つ)

ご存知の方がいれば、教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunn さま

早速のご回答ありがとうございます。

かなり参考になりました!

検索するキーワードがわからなかったのですが、
ブックラックというんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/17 12:32

「ブックトラック」というキーワードでも探してみてください。


たくさんヒットすると思います。

ブックオフのカウンターにあるものがどのようなものか分かりませんが、V字型ということで、以下のようなものをお探しなのかなあと思いました。
(棚に傾斜が付いていて、両面に本が置けるもの)

http://www.saifuku.com/shop/b-track/rk3.html

ただ、購入に関しては、個人で買えるのかどうかなど詳しいことは分かりませんので、個別に問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Samantabha さま

早速のお返事ありがとうございました。

ちょうど、棚が3段の物をさがしておりました。

今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2012/02/18 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!