アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

submitボタンを押すとindex.phpというページにとぶようにしたいのですができるのでしょうか?
わかるかたいらっしゃったらお願いします^^;

A 回答 (2件)

>formでtest.phpというページにポスト送信するときにsubmitボタンを押すと

>index.phpというページにとびたい

ごめんなさい、意味がわからない

test.phpにとばずにindex.phpにいけばよいだけでは?
test.phpでなんらかの処理をしてからindex.phpに飛ぶ場合は

//test.php
<?PHP
/*
test.phpの処理
*/
if(isset($_POST)) header("Location:index.php");
?>

みたいな処理になるかもしれません
    • 0

>submitボタンを押すとindex.phpというページにとぶ

たんにformでサブミットするだけでは?

<form action="index.php" method="get">
<div>
<input type="submit" value="submit">
</div>
</form>

この回答への補足

説明不足でした^^;
test.phpというページからformでtest.phpというページにポスト送信するときにsubmitボタンを押すとindex.phpというページにとびたいと思っているのですが可能でしょうか?^^;

• 0