プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には付き合って2ヶ月の彼女がいます
バレンタインのお返しにはどんなのをあげたら喜ぶと思いますか?
教えてください

A 回答 (3件)

中学生くらいの質問者様でしょうか。

相手の方も同い年くらいでしょうか。
ここでたくさん意見を聞いたら、その中で自分の感覚に合うものをじっくり考えて、自分の気持でプレゼントをするのですよ。

私ならズバリ ハンカチ にします。
小さな可愛いお菓子も添えて一緒に梱包してもらいます。(先に小さなお菓子を買ってハンカチを買ったところで、店員さんにこれも一緒に包んでくれますか?と頼んでみましょう。)

考えの起点になるのは
・相手のタイプ(カワイイ系なのか、しっかりものなのか、色の好みや趣味)
・自分との共通点(部活が同じならそういうモチーフだったり、数字だったり)
・現在の関係(2ヶ月で相手からのプレゼントも重めでないならあまり気張り過ぎると逆に威圧してしまいます)

あたりです。そのあたりを追記しておくと、素敵なお姉様がたから具体的な返信があるかも。

何より大切なのは「あなたを思って一生懸命選びました」という姿勢です。
女性はそういうところを見抜く力があります。本当です。
相手が普段どんなものを持っているか、どんなものが好きか、注意して観察し、思い出し、想像してみましょう。

あと陥りがちな失敗としては値段やブランドにこだわり過ぎること。
それよりも「いつも◯◯だから○◯かと思って」
などと、どうしてそれを選んだのか、一生懸命選んだ気持ちを言葉にしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
きっと喜んでくれますよ。
    • good
    • 0

歳わからん。

。。回答できへん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕たちは中学1年です

お礼日時:2012/02/17 20:06

ベタなところでいくと、


お菓子(買った物でも手作りでも)とか対になっているアクセサリーとかですかねぇ。

仲の良い友達からホワイトデーにお返しを貰ったことがありますが、
手作りのワッフルでした。ワッフルは型が無いとですが、
ああいうのとかカップケーキみたいなお菓子って、
全然難しくないのに少し手を加えるだけで、
可愛くもお洒落にもなって良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!