プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今Windowsのパソコンが1台家にあるのですが、iMacかiBookを今度買いたいと思ってます!!
それで、いろいろな新モデルがどんどんでているんですが、私個人としては最初の頃のiMacとかiBookが欲しいんです。
昔のモデルのってもう中古でしか手に入りませんか?
あと、DVDとCD-R/CD-RWがついてるモデルがいくらくらいするのか、教えていただけたらうれしいです!
よろしくおねがいします☆

A 回答 (1件)

DVDとCD-R/RWが付いた物というのは最新の物のことで良いのでしょうか?



iBookのDVD CD-R/RWのついた「Combo Drive」が218000円です。
iMacではそういったモデルは出ていません。

最初のころのiMac,iBookはもう中古でしか手に入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!ほんとにありがとうございます☆
でも昔のモデルが中古でしか手に入らないのは残念です~(>-<)

お礼日時:2001/05/08 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!