プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、
アコムから20万円
プロミスから10万円
レイクから 70万円
借りています。

モビット、三菱東京UFJ銀行、アイフル、ノーローンは審査落ちし、申し込みブラックになってしまいました。

この状況で、おまとめローンとして借りれる消費者金融はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

考え方が根本的に間違ってますね。


おまとめなどと称してさらに借金を膨れ上がらせるだけでしょう??いや,必ずそうなります。

借金を借金で返すなどとバカげたことは止めるべきです。破たんが待っているだけです。
    • good
    • 0

消費者金融は収入の1/3の制限が掛かりますから、年収が700万位無いと無理です


銀行系にして下さい・・三菱東京UFJ銀行で申込んだのは、カードローンですか(審査はアコム)
 多目的ローンですか(審査はジャックス:借入のおまとめ目的には使えない)・・審査が消費者金融・信販会社になるので通りにくい
・下記を検討してみて下さい(東京スター銀行:おまとめローン)
http://www.tokyostarbank.co.jp/products/loan/ind …
    • good
    • 1

複数申し込んで落ちたからと言って、ブラックになることはありません。


というか、ブラックリストなんて物は存在しません。

あなたの年収、勤務年数、居住年数等がわからないので、
おまとめローンができるかどうかわかりませんが、複数の金融機関で審査落ちしているのであれば
おまとめローンはほぼ無理と思って間違いないです。
それだけ、おまとめローンは厳しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!