アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕と同じ中学1年で付き合って5ヶ月のカップルがいますが彼氏の方があんまり好きじゃないとか
ゆって別れそうなんです
彼女の方は彼氏の事がとっても好きなんですよ
僕には両方仲のいい友達で
どっちにつくとかできません
どうしたら元に戻ってもらえると思いますか?

A 回答 (4件)

あなたはもとに戻ってほしくても、それはもう無理なんじゃない?



決めるのは2人です。

まだ中学生ですから、1人の人に縛られないで

いい恋愛をしてください。
    • good
    • 0

貴方の為に?元に戻るの?別れたいのに?


一体なんで?なんで貴方の為にそんな事しなくちゃいけないの?

他人の色恋に口出ししても結局良い事ないし、これで悪い方向に転んだらそれは貴方の責任になるからな?
それくらい自覚して覚悟する、っていうなら別に良い。勝手にすれば良いよ。

どうしたら元に戻ってもらえる?
土下座でもすりゃ良いんじゃねぇの?土下座してお願いすれば、大抵の人は考えなおすよ。マジな話。
    • good
    • 0

>相談に来てどうする事もできないんです



その通り。
どうすることも出来ないから関わってはいけないのです。

いずれにせよ。
これは何が正しいという問題ではないので、二人の判断に委ねるしかないのです。
たぶん、彼女が振られることになるんでしょうが、友達として出来るのは愚痴を聞いてあげるところまでだし、それで十分なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...
元に戻すなんて無理な事ですよね

お礼日時:2012/02/18 11:21

おやめなさい。



友達だとしても、そう言った事に口をはさむモノではない。
見てみない振り。
或いは、話を聞いてあげるだけにしておくべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも彼女のほうがどうしたらえんかな?
って相談に来てどうする事もできないんです

お礼日時:2012/02/18 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!