プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パっと見ただけでわかる、アイプチ、アイテープ、メザイクをしている人は、バレるのが恥ずかしいとは思わないのですか?

無理して貼り付けて、瞬きが半開きで目が閉じない女性をよくみかけます。

テープがはみ出して取れそうになっていたり、バレバレでも恥ずかしくないのでしょうか?

A 回答 (2件)

恥ずかしいならとっくにやめています。


他人がきちんと言わないから本人が気づかないのです。

あなたがそう思っているなら
言ってあげればいいんです。

でも言えないですよね。
カツラの人にヅラは恥ずかしいから止めろって。

だから本人も一生気づかないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一生、気づかないほうが幸せなのでしょうね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 11:30

 バレてる程度の者とは深く付き合ってないから、どうでもいいんじゃない?性欲も起きないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲は起きませんね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!