アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本、アメリカ、ロシア、ヨーロッパ、中国などの、宇宙の研究や開発への費用がわかるデータ、
ありませんか?

時系列にまとまった表かグラフがあれば一番ですが、
バラバラの年度ごとのの報告書などでも、あれば頑張って自分でまとめます。

できればアメリカとロシアの冷戦時代を含んだ開発費の変化が知りたいのですが
無理なら日本だけでもいいので
ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

 正確な数値は難しいかな。

ただ色んな文献を読みあさると出てくることがある。
 日本のはJAXA関係かな。

 はやぶさの映画などごらんになると分かるかな。施設の老朽化がすごいことになっています。
 NASAのイメージで考えると日本の設備のひどいこと。

 外国は軍事予算とかも関係するかもしれませんし、民間の企業のデータも集める方が良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2012/03/26 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!