プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社に気になる男性がいるのですが、若い子が好きと言っていました。


男性は20代後半で、私は20代半ばなんですが、若くはないですよね。。。?


会社に若い女性が多いためか、20歳前後の女性に好意をもつ男性が多くて、やっぱり若い子が良いのかぁと、自信をなくしてしまいます。


年齢を言い訳にしないで、美容や仕事など努力していますが、もっと歳上の30代以上の男性を探した方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

♂です。

(40代)

25~6でしたら、まだまだ十分若いですよ。(^-^)

例えば、フジテレビの加藤綾子さん辺りを見て「ババア」と感じる人がいると思いますか?

20前後の娘と単純に比較なんて出来ないですよ。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗な方なら、年齢なんて関係ないと思いますが、平凡またはそれ以下となると、気になってきます。


私の周りは20代前半まで…にこだわる方が多いです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 00:58

肌以外だと素直さがあります。



子供の頃。本当にまだ子供の頃。
たんぽぽの綿毛だって、ふー。っと吹き飛ばしておもしろいと感じたはずです。
笑顔になりました。
今はたんぽぽを見ても何も思わない。気がつくことすらないでしょう。

3段アイスでもみたら、すごく喜んでいたと思います。
でも今なら、おいしそうだけどカロリーが・・・
とか気になると思います。


20代前後だと、まだ社会に出て間もないです。
だから、20後半からすれば新鮮さ。仕草がかわいい。と感じます。

25だと、もう3年、5年、たっているのでやはり違います。
汚れというか、素直さとかが違います。
もちろん個人差や、職場差があるのは言うまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

純真無垢な感じですね。

守ってあげたくなるんでしょうね。

お礼日時:2012/02/21 00:59

中高生から見たらババアと言う人もいるだろうし、


おじさんや中高年からしたら若いと言えるだろうし・・・

あなたから見て、30代独身女性は欲や我が深く見え、
ケンカしてしまったら「ババア」と言いたくなるはず。

一応テレビ的には、
初産適齢期ど真ん中 17-20代前半、
女子高生、女子大生、「はたち」、OLとかイメージしやすく分ける。
広い意味で高校卒業~29歳までを若い女性と表現したりする。
さすがに30歳を超えたら男性の色に染まるのもバージンロードも似合わなくなってくるし。

同い年くらい、同世代、似た価値観や似た趣味の恋愛を
アイデンティティの為の恋愛という。
つまり、お互いを認め合ったり、確認しあう為の恋愛で、
小学校、中学校、高校あたりまでの恋愛に向いている。
でも、結婚しても離婚率が高い。

なぜか?

男性は、知識、経験、収入、地位などアイテムを増やして生きているが、
女性は、16、18、20歳あたりからアイテムを減らしながら生きている。

つまり、同い年で結婚すると必ずどこかでバランスが悪くなる。

若い女性の地位がとても高いかわりに、
子供を産む期間が限られていることで男女のバランスが保たれている。
だれでも、年長扱いやババア扱いはあるけれど、
老い様、ボケ様、死に様を子供や孫、ひ孫とかに見せられる女性は幸せだ。

女性はなるべく多く子供を産み育ててβアミロイドを抑制することでボケなくなる。
出産後、母乳が分泌されることで抵抗力、免疫力が上がり長生きもできる。

老い様、ボケ様、死に様を他人に見せてしまったら迷惑や犯罪に繋がる。
介護士、ヘルパー、ナースによる暴力行為のニュースは氷山の一角。
老い様やボケ様、失禁、脱糞、怯え様を撮影され動画サイトに上げられたりとか色々ある。

ちなみに、
もし、30-40歳くらいになって旦那さんの収入が平均以上
500-600万以上にまで上がったら、3-4人子供がいないといけない。
いない場合には、若い愛人女性が2人くらいいてもおかしくない。

また、男性に変化、適応してくれない女性、子供を産まない女性だと、
ほとんど2~3年以内に男性は飽きてしまい次の女性に移る。

まあこれは生物学上の話で理屈どうりにはいかないけどさ。

女性のほうが有利、優位に立って、長く愛されたいので、
年上男性を選ぶことが多い。
独身時代と同じくらい楽をしたければ親と同年代と結婚するということ。

まあ、男性なんていつ死ぬかわからんし、
30過ぎたらみんな似たようなもんだ。
    • good
    • 1

三十路過ぎた女です。



20代後半の男性が示す「若い子」は・・・おそらく18~20代前半かと思います。
けど30過ぎたら20代半ばは若者ですけどね~。

そんな若いってだけでがっつく男なんてまだまだケツの青いガキんちょですよ(笑)
どうしてもその男性が好きなら、大人の女の魅力で勝負してはいかがでしょう。

けどね、女は20代はまだまだ少女ですよ。
30からが本番です(笑)
そこをわかる男性がなかなかいないんですけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり20代前半までですよね~。女は30からと私も思いますし、若いだけでガッツく男性ってどうなのかなと思います。

お礼日時:2012/02/19 21:02

もう30過ぎてしまった男です。


相手の好みによりますが・・・
昨日彼女とその友人と遊びに行きました。20-21歳の女性です。

よく自分のことを「若く見える」と思う人がいますがやはり違います。
昨日会った人達はえっ?21歳なの?なんか中学生、高校生ぐらいにも見えるよ・・・
って感じです。
例えば35歳の人が20代後半に見えるでしょ?と言うことがありますが
高校生ぐらいに見えることはありません。




一般的に若い子がいいというのは世界共通です。
ただ質問者さんも25-26なので30過ぎの人からは若いです。
20後半からしても若いです。



あと、もう一言言ってしまうと女性の年齢は肌だけじゃないんですよ・・・

だからあなたと、相手次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性の年齢って、肌以外だと何があるのですか?

歳上や熟女が好きな方もいるので、好みによりますね。

お礼日時:2012/02/19 20:54

私も同じ年齢です。



若い子が好きと言っていても、それ程気にする必要はないと思います。
好きな人の言っている事なので、気にはなると思いますが。


恋愛に年齢は関係ないといいますけど、私はその通りだと思います。
理想の年齢なんてあって無いようなものです。


好きになる時は、きっと年齢なんて関係ないはずです。

どれだけその人に魅力を感じるかではないでしょうか?

いくら年齢を重ねても魅力的な人はたくさんいますし、実際に私もそれまでは無理と思っていた年齢層の人を好きになった事もあります。

だから、恋愛はタイミングとフィーリングで年齢は関係ないと思います。


その恋が実りますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングとフィーリングですね。卑屈にならず、魅力的な女性になれるように努力したいです。

お礼日時:2012/02/19 20:57

こんばんは。


20代半ば・・・・・若いですよ。
40代のおじさんの意見ですから参考にならないかもしれませんが。
少なくとも10代後半から20代前半の女性の方々と比べても全然OKだと思います。
むしろ、若くてチャラチャラしてるよりも(乱言すいません)女性の落ち着きが出てくる年齢で、良いと思います。
男性が皆、質問者様よりも若い女性に目が行く・・・これは違います。
その気になる男性の方も、若い子が好き・・・というだけで、はっきりと告白された(質問者様が)訳ではないんですよね?
もし、その方と上手くいかなくても、そんな自信なくす必要はないと思います。
質問者様の努力(特に仕事)を見てくれてる方は見てくれてると思います。
会社は遊びに行くところではありません。仕事してお給料を頂くんです。
質問者様の努力は決して無駄にはならないと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気にしないで、努力していこうと思います。

お礼日時:2012/02/19 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!