プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて頂きます。

水道水は軟水と聞いたのですが
その軟水を硬水に変えたいのです。

ダイエットに効果的なのは硬水と聞いたので…

でも、毎日お水を買うわけにも行かず(汗)

水道水を硬水に変える何かいい方法がありましたら
是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

硬水のダイエット成分は主にカルシウムとマグネシウムなので、サプリ買ってきて溶かすとか?


自作の硬水はあまり聞いたことが無いので、効果はどうでしょうね。。。

ヨーロッパの硬水なんかも、通販でケース買いすれば、1本60円とかで買えますよ。

参考URL:http://mineral-waters.net/305/%E3%82%B5%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

硬水のダイエット成分は主にカルシウムとマグネシウムなので、サプリ買ってきて溶かすとか?


自作の硬水はあまり聞いたことが無いので、効果はどうでしょうね。。。

ヨーロッパの硬水なんかも、通販でケース買いすれば、1本60円とかで買えますよ。
http://mineral-waters.net/305/%E3%82%B5%E3%83%B3 …

ご参考まで。

参考URL:http://mineral-waters.net/305/%E3%82%B5%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

石を入れる

    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
まずは『硬水』と『軟水』が何なのか、というのを調べれば
「どうすれば『軟水』が『硬水』になるのか」という疑問の答えも出ます。

しかし硬水は日本人の舌には合いませんし、
飲んでいれば痩せると言うわけでもありません。
他の方法の方がメリットが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!