プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日産まれた娘に先天性心疾患が発見されました。
主治医の話では重症であり
すぐに心臓のバイパス手術を行う必要があるということです。

なんとしても治してあげたいと思い、
乳児心臓手術の実績がある病院で手術を行ってあげたいと思っています。

そこで質問ですが、
千葉県、東京都で乳児心臓手術でお勧めの病院はどちらになりますか?

現在住まいは千葉県船橋市です。
初めての子供です。
手術が成功し、妻に子供を抱かせてあげたいと思っています。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



ご希望の県とは違いますが、静岡県静岡市葵区にあります静岡県立こども病院をおすすめします。

紹介状がないと受診出来ませんが、1度診ていただくだけでも損はないと思います。

うちは有り難い事にお世話になった事はありませんが、暮れにもNewSで
難関の心臓手術を成功され元気に退院したと見ましたし、
全国的にも有名な病院だと思います。

県外の長期入院患者さんの御家族が生活できる住居も病院敷地内に隣接されてますし、絶対におすすめします。

自分が経験者でないので説得力ある内容ではありませんが、
こどもさんの命を救いたい一心で投稿させて頂きました。

是非是非、早急に主治医の先生にご相談下さい。

何年か後、お子様が走り回る生活が出来る事をお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

静岡こども病院ですね。
私もネットで検索し、良い病院であるということを目にしたことがあります。

主治医と相談し、検討したいと考えています。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!