プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 夜分に困っています。
機種はARROWS X LTE F-05Dです。
夕方、ドコモショップで直接聞きましたが、担当は分からないの一点張りでした。
内容は、本体にSDカードを入れていますが、画像が本体にしか入っておらず
SDカードに落とす術が分からず、USBに繋いでもパソコンで落とすことができない状況です。
明日の朝までに急遽、画像での報告を依頼され困っています。
 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなにたくさんの画像だったんですか。


それはメールで送るなんて大変ですね。失礼しました。

PCに移動できないという状況がどういう感じなのかわからないんですが、本体の中にある画像をPCで見ることができても、それを動かせないと言うことなんでしょうか?
画像のフォルダがわかれば移動はできると思うんですが・・。

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/4a43ff2d4ffb …
こちらは参考になりませんか?
    • good
    • 1

その画像をメールでPCに送ってみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
画像自体、重たく約100枚あり、悩んでいます。
 以前の携帯であれば、速攻でしたが・・・・・・
寝れそうにありません。
何枚かはやってみます。

お礼日時:2012/02/20 01:25

同機種を持っているわけではないのですが。



Androidの端末であれば、携帯電話とPCをUSBで直接繋げるとUSBメモリを繋いだ時のように
ケータイの中身がフォルダ階層になって見れるはずなので、そこから探す方法がまず一つ。

外部にデータを移して、そこから取り出す・・・
たとえば、ドロップボックスをPCと携帯にインストールして共有する、MixiやFaceBookに
公開しない形でアップロードしてPCで取り出す、という形はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

ちなみにUSBに繋いでみる方法は、やってみましたが、データは無反応でした。

お礼日時:2012/02/20 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!