アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅近くにユニクロってありますか?あと駅近くに20代前半の男性向けの服屋さんあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

#1さんが紹介されている、名古屋駅西口(太閤通口・新幹線口ともいいます)のエスカ地下街にあるユニクロが、名古屋駅から最も近いユニクロですが、このユニクロは店舗が狭いため、置いてある商品に制限があります。


例えば、広告に掲載されている日替わりのセール品などは、セールどころか、その商品自体が置いてなかったりするのでご注意ください。

20代男性向けといっても、カジュアルなのか、改まったものなのかが不明ですが、カジュアルなら、同じく西口を出て左に曲がったところに「ジーンズメイト」があります。
名古屋市中村区椿町15 - 21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今度行ってみます。

お礼日時:2012/02/23 13:25

ご自分で、ユニクロのホームページから検索してください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2012/02/23 13:24

こういうとても便利なサービスがあるのですが、ご存じ在りませんでしたか?


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%90%8D% …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。知りませんでした。さっそくつかってみます。

お礼日時:2012/02/23 13:22

駅のそばに、ユニクロ/名古屋エスカ店というのがあるようです。

iタウンページサイトから→名古屋と駅名検索をして→ユニクロと検索→地図→詳細→です。※サイトは無料です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく調べてみます。

お礼日時:2012/02/23 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!