プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iMac DV SE(G3, 500MHz) OS 9.2.2 です。
ARENA 2.2.1を使っていますが、自動返信にしたらループで5万通のメールが来て、1/3ほどダウンしましたら、メーラーが動かなくなりました。その後サーバーのメールボックスは空にしてもらったのですが、ARENAが動きません。ファイルを見たら、Users-Main-Top-inboxファイルは380Mあります。Log-SMTPLOG-デフォルト_1.tet 41Mがありました。これの開こうとしても開けません。どうしたらいいでしょうか。

この機会に、outlookに代えようかとも思いますが、
これまでのARENAのデータは、outlookに吸いだせるものでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考URLのコンバータソフトが使えないか試してみてくだし。


Eudora形式に変換できればoutlook expressのインポート機能で読み込めます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se099414.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

ようやくダウンして試しましたが、arenaのことが出ていなかったので、調べましたら、arenamboxというフリーソフトがあって、それでtxtファイルに変換できます。

ループの膨大なメールは,arenaで削除したので、inboxに入っているのは1000通くらいなのですが、
arenaのそのファイルを変換すると、2万以上でてきて
arenaにはもう入っていないと思われるタイトルがどんどん出てきます。数時間かけても終わらないので途中で中止しました。

不思議です。

とりあえず、やり方がわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/27 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!