アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の犬夜叉の映画ですが、自分はちょっとすることがあり、ビデオに予約しといたんですが、ウチのビデオデッキ最近イカれてて、ビデオに入らなかったんです。
そして、約40分ほどたってから気づき、ビデオを入れました。
で、今日ビデオを見たのですが、さっぱりな部分が多々ありました。
ので、その約40分の間のあらすじを出来たら、細かく教えてください。

A 回答 (1件)

詳しくはDVDを見るのが一番だと思いますが…。

(CSでも来年放送されると思いますが…。)

40分と言うとかなりストーリーも進んでいてどこまで書けばいいのか困るのですが、簡単に言えば奈落を倒し(実際は生きている)た事により、一時は平穏な時間を過ごしているものの、神楽と神奈が新たな敵・神久夜 (かぐや)を呼び起こす事から話しが展開して行きます。↓のURLが参考になると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3785 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!