アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用の低周波治療器を物置から見つけ、使ってみようと思ったところ、体にひっつけるパッドの粘着が全く無くひっつきません。同じメーカーで購入しようと思ったのですが、古いためメーカーそのものがありません。他の機種?のパッドでも取り付け可能でしょうか?取り付け部位は、イヤホンジャックとほぼ同じような感じです。わかる人いたら教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

粘着部分だけ購入すれば大丈夫です。

大きさの合うものがあればそれを購入して貼り替えるだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

粘着部分だけってどこに売っているものなのでしょうか?

こんばんは。

イヤホンジャックとほぼ同じというのはコードの事ですか?
それはメーカー等によって形は似ていても違うと思いますので粘着パッドだけ取り替えた方が安全ですよ。
粘着パッドは低周波治療機(健康器具)を売っているお店(ドラッグストアや電気屋さん)にあると思います。
大きさなどわからなければ、お店に行き、比べてみると良いですね。
おそらく、そういう付属品は注文になる場合があるので、似たような製品をみて、同じくらいの大きさの粘着パッドを選ぶと良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!さっそく探しに行きたいと思います