プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ流れてしまいもったいないので、輸血などには利用できないのでしょうか?
一度空気に触れるとダメなのでしょうか?
それとも排泄物でしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

あれは、組織の損壊にともなう出血です。


生理出血に限らず、怪我で流れた血を何かに使うと思いますか?

「血」だから「勿体無い」というのが飛躍。「私の抜け毛が勿体無いから
だれかに植毛してください」てな感じですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 23:43

この質問つりですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2012/02/21 23:43

完全に綺麗なわけじゃないですよね?


直接血管からとるわけではなく、
穴からでているわけでしょう?
完全に清潔といえますか?
いえませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 23:43

子宮の内壁が妊娠に備えて作られた胎盤の元みたいなものが主成分です


血液も含まれてはいますが、輸血には使えません

汚いかどうかは主観的なものなので言及できませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液だけではないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!