アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってる方教えて下さい。
私に、付き合ってる彼がいるのですが、彼の仕事場の人に、彼の後に黒い影が付いてるよ!と言われたと彼が昨日私に、言ってきたのです。
因果強いねとも

実は、彼は半年前に奥さんと離婚していて、その奥さんのものではないかと彼も言ってるのですが
それって、生霊ってことですかね?それを、払い避けるのにはどうしたらいいのでしょうか?彼は、全く気にはしてないのですが・・・。
去年の秋頃、彼は原因不明の嘔吐や頭痛を繰り返し1ヶ月ぐらいやっていたので心配なのですが。

そのままでも、大丈夫なのでしょうか?相手に生霊を返した方がいいのですか?

あと、生霊とは一体何なのでしょうか?大体は、わかるのですが詳しくは知らないので。
詳しく知ってる方、払い避ける方法があれば教えて頂きたいです。


分からないことだけで本当にすいません。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

最近霊能力に目覚めたものです。

霊視鑑定します。
黒い影は、まちがいなく、生霊ではなく、彼についている霊でしょう。
たぶん、雰囲気がなんかつかれているような感じだったんでしょう。
黒い人影がついているという意味ではないと思いました。
それから、前のおくさんの生霊という説ですが、それは違いますね。
おそらく、おくさんは今はあまり彼のことをにくんだりはしてないと思います。
それよりも、もっとまえの人間関係のもつれを感じさせます。
払うにはそちらを解決しないといけません。
おそらく、仕事です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

彼に、付いてる霊ですか?!それは、びっくりです。人間関係のもつれはかなりあるかと思います。
仕事関係ですかね

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 18:17

おっしゃてられる、その黒い影というのがよくわかりませんが・・・・・



まず、生霊だと思われる根拠はあるのでしょうか?

つまり、生霊をとばされる程の理由というか、前奥様の性格だとか、離婚の状態だとか? が何かありますか?

良く世間一般に生霊という言葉が使われますが、

例えば『恋愛感情が強くても』生霊として、本人の無意識に生霊となって相手に届くことがありますし、
また、『心配の念』というものもあります。


前奥様は念の力が強い方だったのでしょうか?(念じる力)

それとも、何か新興宗教に加入されているとか・・・・

気にしないと言えばなんとも無いですし、

気にすると体に変調をきたすほどのものもあります。

まずは、生霊だと思われるのでしたら、その理由を考えて見て下さい。

それによって対処方法が色々あります。

今ここで、理由も解らないままで生霊封じの方法を書くことは出来ません。

私が、ご質問の文章から感じますには、これは正直どうも生霊の業では無いような気がしますよ。

この回答への補足

彼が、前の嫁は嫉妬深かったしなぁと言っていました。

言われた時自分で、前の嫁だわと思ったそうです。でも、別に気にしないわ~と言ってたので大丈夫かと思うのですが。
私が、心配をしてしまったので・・・

黒い影が、見えると言われた方は、たまに黒い影に全体覆われてるときは、彼に話しかけないとも言ってました。(彼いわく)

補足日時:2012/02/23 11:42
    • good
    • 0

>彼の仕事場の人に、彼の後に黒い影が付いてるよ!と言われたと彼が昨日私に、言ってきたのです。


本当に黒い影が見えると言うならその方少しおかしいです。
ない物が見えると言うのは精神や視神経に異常が有る証拠でなるべく早めにその道の専門家の治療を受ける方が良いですが実際は只言っているだけかもしれませんがね。
居るんですよね~そう言う事を言って他人の耳目を集めようとする人がどこにも。

>そのままでも、大丈夫なのでしょうか?相手に生霊を返した方がいいのですか?
大丈夫です、何の心配も要りません。
>あと、生霊とは一体何なのでしょうか?大体は、わかるのですが詳しくは知らないので。
生霊とは生きている人間から抜け出した霊魂と言われていますがサンタさんやウルトラマン、スーパーマン、ネッシー、精霊などと同じで子供の夢を育むメルヘンの世界のお話です。

>祓い、避ける方法があれば教えて頂きたいです。
と言ってこれは手ごわいですよ、何しろ相手は空想上の物ですからね。

この回答への補足

彼から聞いた、この方は自分でもぼんやり見えたりするそうで、感じやすいんだとも言ってたみたいですが・・・

彼も全く気にしていない感じなので大丈夫だと思います。ありがとうございました

補足日時:2012/02/23 11:46
    • good
    • 0

本気ですか?


 でしたら、お近くの縁切り寺へいってください。3万円~掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/02/23 11:47

こんにちは



お二人のご先祖様のお墓参りと
玄関を綺麗に掃除してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実行してみたいと思います。

お礼日時:2012/02/23 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!