プロが教えるわが家の防犯対策術!

松下電器グループの社員です。

朝会・昼会などで歌っている曲を携帯電話の着メロに
したいのですが、何かよい方法を知っている方がいたら教えてください。m(。。)m

ちなみに私の携帯電話の機種はauのA3015SAです。

A 回答 (3件)

 あれ? 松下製の端末には、すべて標準着メロで入っているんじゃなかったの?(笑)



 ありました。↓ MIDIですから、コンバータソフトを使って変換してください。ちなみに私はTDKのP携線4を使って変換しています。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~junis/PoscMusic/matsushit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の携帯電話は三洋です。(^^;
無事、着メロに出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/17 21:47

社歌って 「明るい心 溢れるいのち♪」ですか?


MIDファイルなら探せばありますよ。
それをPS-PLAYERでau用に変換すれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
う~ん、無意識に歌っているものですから歌詞はあまり覚えてません。(^^;

お礼日時:2003/12/17 21:48

単に、楽譜を見て入力すればいいだけではないでしょうか?手間はかかりますけど。


その機種は知りませんが、普通は自分で着メロを入力できるようになっていると思うのですが、入力機能が無いのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!