アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Edyが使えるお店が多いですが、あのいたってシンプルなEdyカードはどこで買うことが出来ますか?教えてください。

A 回答 (6件)

>あのいたってシンプルなEdyカードはどこで買うことが出来ますか?教えてください。



クレジットカードでもない、会員カードでもない、提携カードでもないEdyカード。
だとすれば、「楽天Edyカード」でしようね。
Edyは、既に楽天が買収しました。
楽天としては、傘下に加えた企業・商品は「全て、楽天を名乗る」事になっています。
ですから、Edyカードは「楽天Edyカード」となりますね。
(※正式には、楽天ポイントクラブEdyカード)
「Edyが買える場所」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/09 00:16

#2 です。



>ありがとうございます。シンプルのやつはどこでかえるのでしょうかね~。

Edyカードの一覧です。

http://www.edy.jp/howto/get/shop_card.html

以前、AM/PMとかで売っていた青が基調の奴が好きだったんですけど、今はもう、コンビニで買えて、かつ登録不要なのは、サークルKサンクスのカルワザカードだけみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/09 00:15

携帯にお財布携帯ついてるのでは?


それ使えば便利いいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/02/25 14:29

あとは、楽天発行のEdyカードがあります。

楽天利用者なら電子マネー利用時にもポイントが貯まるのでお得です。

カードタイプじゃなくても良いのなら、ケータイもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/02/25 14:31

昔は無印のEdyカードが結構あちこちで買えたんですけどね。



今、一番手軽なのはカルワザカードでしょう。

サークルK・サンクスで300円で買えます。
会員登録等、一切なくチャージしてそのまま使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。シンプルのやつはどこでかえるのでしょうかね~。

お礼日時:2012/02/25 14:30

一番簡単で早くて安い(無料)なのは



http://www.ana.co.jp/amc/regist/card_5.html

ANAマイレージクラブです。もちろん飛行機に乗らなくてもOKです。
将来乗るようになったらこのカードでマイルがたまりますし・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/02/25 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!