プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャーウッドガーデンレストランのブッフェの内容は、ランチとディナーのメニューはあまりかわりはないですか?

ランチとディナーの両方を利用すると飽きてしまう内容でしょうか。

また、デザートも昼と夜と違うのかも知りたいです。

A 回答 (1件)

シャーウッドで、1日に昼と夜と利用したことがないのでわからないのですが、TDR内のレストランのブッフェで、昼と夜と値段が違う場合は、おもにメイン料理が違うことが多いです。

例えば、セイリングデイブッフェ(過去。今は昼夜一緒だったかと…)だと、その場でカットしてくれる肉が昼はポーク、夜ビーフ。
シェフミッキーだと、昼にはないしゃぶしゃぶなどが夜にある、など。(時期によってかにだったこともあった。今はしゃぶしゃぶないみたい。)

その場でカットしてくれるものとか、その料理で一番高そうなもの、手がかかるものが変更になることが多いみたいです。
デザートは多分同じかな…?

もし1回の旅行で昼夜の食事を迷っているなら、違うレストランにしたほうがいろいろと楽しめると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

TDR旅行は1~2年に一度程度で、ブッフェ形式はいろいろ食べたいが大食ではないので一度では食べたいものを制覇出来ないので、今回はTDLのランチとディナーはシャーウッドにしてみようかと考えたので相談してみました。また、ランドでは行きたいレストランがないので・・・シーの方はあるんですけどね。アドバイスを参考にもう一度考えてみます。アドバイスどうもありがとうございました。