アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは^^

私は大学4年生、22歳の女です。

3月の頭に小学校の同窓会が地元のホテルで開催されるのですが、
着ていく服装について悩んでいます。

クラスメイトは、ほぼ全員出席し10年ぶりに会う方々がたくさんいるので
少し気合いを入れてシンプルに大人っぽくしたいな・・と思っています><

3月の中旬には大学の卒業式があるので
謝恩会と今回の同窓会用に一着購入しようと思っています。

ネットで色々見て下のワンピースが可愛いかな・・・と思ったのですが
どうでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/ginacollection/co-1201 …

http://item.rakuten.co.jp/ginacollection/hm701-1 …
↑ベージュ

http://item.rakuten.co.jp/kawaicat/10004737
↑ベージュ



私自身の情報として
・身長167cm、体重53kg(下半身ブーです・・)、バストEカップ
・色白、面長
・茶髪でセミロング

春先なので足元は薄い黒のストッキングがベージュのストッキングに
パンプスを合わせようかと思っています。

他にもおススメの服装や髪型などありましたら
何でもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

下半身に肉がついていて、かつその身長だと、上の2つはタイト過ぎるしミニすぎると思います。


セクシーとおりこしてパンツ見えそう。
どうみても上品じゃないです。

ということで、一番下のものだけですね。
ただ、質問者さんとまったく同じような身長体重バスト、顔形ですが、ちょっとこの長さはストッキングのみで着る勇気はありません。
レビューでも、167cm52kgの人が、下にペチコート履かないとダメ、って書いていたので。

同窓会でブーツもおかしいだろうし、もう少し、スカート丈が長いほうがバランスがいいのではないでしょうか。膝ちょい上くらいが、一番清楚で大人っぽく見えますよ。
こんなに短くちゃ、まだまだ幼いな、と思われそう。

http://item.rakuten.co.jp/kawaicat/10005715/
同じサイトで探しました。このくらいの丈があって、ハーフアップにしたり、こんな風に巻いてたりすると、大人っぽくなるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!