プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、質問です。
Windows Vista HomePremiumのインストールDiscの.isoファイルが欲しいのですが、どこかにありませんか? いろいろ調べたのですが、なかなか見つかりません。どこかのHPにWinnyやShareを使用すればと書いてあったのですが、怖くて手が出せないので、普通のサイトにありませんか? あればそのURLを貼っていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>自分は、プロダクトキーは、正規の物を持っています。

ただ、DVD等の
>メディアが無く困っています。

このような状況で、大変お困りでしょうが、不特定の人向けに、他者の
著作物(この場合はWindowsVistaのプログラム)を無許可でネット上に
アップロードする行為が違法になります。なので、一般のサイトに
Windowsのisoファイルが置いてあることなんてありえません。

なお、パッケージ版ならば有償になりますがマイクロソフトから購入できる
かもしれません。それ以外のOEM,DSP版の場合でも、メーカーや購入店
に問合わせてみれば実費で購入できるかもしれません。それぞれにお問
合せください。
http://support.microsoft.com/kb/326246/ja
上記以外に正規にインストールメディアを正規に入手する方法はないと
思います。
    • good
    • 3

あ、それと。


同じ内容の質問を新たに出すのであれば、古い方(こちら)は
きちんと締めてください。
    • good
    • 1

評価目的という制限がつきますが、WindowsならばVistaだけでなく


3.1から7まで。もちろん日本語版だけでなく各国語版どれでも。
また、Office他のMSアプリケーションもダウンロード可能です。

http://technet.microsoft.com/subscriptions/ms772 …

ただし個人向けのStandard版で初年度\23,000-、2年目以降は
更新料\18,000-かかりますが。

え、無料でダウンロードしたい?ライセンスを無視した所でもない限り
ありませんね。

この回答への補足

こんにちは、早速の返答ありがとうございます。

> え、無料でダウンロードしたい?ライセンスを無視した所でもない限りありませんね。
自分は、プロダクトキーは、正規の物を持っています。ただ、DVD等のメディアが無く困っています。
こちらの書き方が悪くすいませんでした。
よろしくお願いします。

補足日時:2012/02/23 11:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!